NEWS

  • 施工実績更新しました。

    2024/03/06

    施工実績ページ更新しました。

     

    施工実績

    宮城広瀬高A棟屋上防水改修工事

  • 施工実績更新しました。

    2024/02/29

    施工実績ページ更新しました。

     

    施工実績

    宮城県第二総合運動場武道館屋上防水改修工事

     

    石積埋立処分場旧管理棟屋上防水改修工事

     

     

    登米高校舎棟屋上防水等改修工事

    保健環境センター屋上防水等改修工事

  • 令和5年度宮城県建設工事表彰式・事故防止対策推進大会にて表彰されました

    2023/07/27

    令和5年7月13日(木)に令和5年度宮城県建設工事表彰式・事故防止対策推進大会に参加しました。

     

    その際に宮城県から受注しました、保健環境センター屋上防水等改修工事が【宮城県優良建設工事施工業者表彰】並びに【宮城県建設工事事故防止優良者表彰】を令和5年7月13日に受賞致しました。

     

    宮城県の発注に係る建設工事において、優良な工事を施工した施工業者を宮城県優良建設工事施工業者として、また、安全管理に努めている現場代理人を宮城県建設工事事故防止優良者として表彰されるものです。

     

    関係各位に感謝するとともに、施工技術の向上に努め、安全第一に社会の発展に貢献できるよう努力してまいります。
     

     

  • 防水工事業・工業会総会にて表彰されました

    2023/04/27

    4月27日の防水工事業の工業会総会にて、表彰されました。

     

    東北防水改修工事協同組合事業において田島ルーフィング株式会社様の製品を使用しての工事実績を高く評価され特別表彰の受賞をして頂きました。

     

    弊社も協同組合事業の委員を務めている事から大変嬉しい受賞となりました。今後も協同組合の一員としてより一層身を引き締めて頑張ります。

     

  • 防水工事業・工業会総会にて表彰されました

    2023/04/26

    4月26日の防水工事業の工業会総会にて、表彰されました。

     

    一般社団法人エコ・ウレックス工業会東北 での活動実績において環境対応型ウレタン防水材を使用した工事実績を高く評価され銅賞受賞に至りました。

     

    弊社も工業会の理事を務めていることから今後も環境問題に配慮し、企業として社会貢献していきたいと思います。

     

CONTACT

防水工事に関してのご相談、お悩みなど何でもご相談ください。
経験豊富なスタッフがご相談をしっかりと承り、最適なサポートをいたします。

0227777668

受付時間:9:00 - 17:00 (土日祝定休)